Top > アトミッカ

調べられる箇所、攻略ルート等等
ネタバレも多少なれど含むのでノーヒントで進みたい方は注意

生田 潮の住居

玄関は入れない。表から入れないときは入れそうな場所から入るのがセオリー
あいかわらず大山の計画性は無。なんで調べておかないんだ?それでも教授か?

とまあ、今回も大山的流れでなんと差し押さえの家に無断侵入することに…
侵入した入口からしか出れないんだから変なのが居たら危ないだろが。大山死ね!!

そういった意味で今回は怖いかも。

家宅侵入するとゲエム配信

ゲエム配信(6回目)

母と会話してすごしていれば終了
・母におやすみと言われる前に2階の宝箱をとりに行こう(ひだまりのドレス)
・昼間に取りに行けばいいと思います(ひだまりのドレス)

生田 潮の住居(続き)

今回はルグレが出て来ないので思う様調べよう。今のうちに家の構造を把握しておくのも手。
トイレや階段下の収納は、要チェックポイント

2階の子供部屋の押入れを調べる → 「何かが引っかかっているようだ」

床の写真を調べる → 押入れが開くようになる

ゲエム配信

ゲエム配信(7回目)

そのまま見てるだけ

生田 潮の住居(視点変更)

2階の一番奥の部屋へ進む
部屋の中には、PVに登場したあの血まみれの男が…
イベントが終わったら血まみれの男につかまらないように生田家から脱出する。
主人公の進入経路の逆を最短で進め。
小さい和室は2Fのも1Fのも入ってすぐ左向いて正面にダッシュでおk(のはず)
犯人の動きを見て避ける必要はない。っていうか犯人なんて見てる暇ない。
最後の出口はタッチするのではなく接近すればよい。
生田氏の持っていた絵日記を手に入れクリア


アトヨッカ   アトフツカ


広告に関するプライバシーポリシー

Reload   Diff   Front page List of pages Search Recent changes Backup Referer   Help   RSS of recent changes
Last-modified: Wed, 23 May 2012 02:27:15 HADT (2679d)