Top > アトナノカ 目

調べられる箇所、攻略ルート等
ネタバレも多少なれど含むのでノーヒントで進みたい方は注意

プロローグ〜

あなた・こいびと・ともだち の名前を入力。
主人公・恋人・友人に相当するキャラたちなので適当に入力しよう。
いきなり呪いのゲエムからスタートするので話が見えないが南にいる老人に話せば外に出られる。

恋人とのTEL後ファミール天神の尾高の部屋のドアを開ける
3日前の回想となり・・・・
そしていつもの展開「呪いのゲームって知ってる?」とかそんなの。

最初のゲエム配信

尾高の家の中から再スタート。
先に進み部屋のドアが開かないことを確認してから洗面所へ。
ゲエムが配信される。。。

開始時の部屋には「カオナシのひだりうで」が入っている(入手の有無はお任せ)
左にいる白黒の人に話しかけてイベント開始。

ゲエム終了後、コーポ蛍雪の友人の居室へ。
奥のドアへ進みさらにゲエムの音が聞こえる左の部屋へ入り押入れを開ける。

アトナノカ

この日はルグレが現れないのでゲームオーバーの心配は無い。思う存分探索しよう
とは言っても前作経験者は探すところなど皆無のはず。

ファミール天神

相変わらずの「わたしの命令に従え」的パシリ宣言を受け、尾高の家から再度開始。
洗面所を出た後に友人からのメール配信。
メール確認後、ロフト部屋以外の場所を調べ、再度友人から来たメールを確認後ロフト部屋へ
梯子を登り、隅に落ちているTSを調べるとゲエムへ。

※リビングのテレビは相変わらずの状態だがよくみると貞〇のようなものが・・・・?

ゲエム内ではプロローグでともだちに刺された位置からスタート
階段を降り倒れている人の上のメッセージを読み村の北へ
北方向の扉が開いているので先に進む
奥まで進み『ノロイノカアトリッジ8番』を入手
オダカに合言葉を聞かれるので「ころして」と入力。

TSより幼女が出現し加護を受けた主人公が大佐に昇格。
アトムイカ


広告に関するプライバシーポリシー

リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Wed, 31 Jul 2013 16:25:24 JST (1880d)