Top > ロケハン・富士急

ナナシ ノ シタイ ロケハン

http://www.fujiq.jp/senritsu/
http://www.fujiq.jp/senritsu/774/
富士急ハイランド:戦慄迷宮4.0とのコラボレーション、「ナナシノシタイ」についてのページです。

バックストーリー

コトの発端は、今から30年ほど前でした。ここ慈急総合病院に
原因不明の病が発生しました。「謎の病に覆われた病院」というレッテルが
貼られることをおそれた院長は、その出来事を闇に葬ろうと画策しました。
ある日、院長が院内の全員を「解剖待ち死体保管室」に集め、
施錠したまま部屋ごと火にかけ、全員を死亡させてしまいました。
病に倒れたものはもとより、そうでない者までも証拠隠滅のため焼き殺したのです。
死体は全員黒こげになったため見分けが全くつかなかったそうです。
その後院長は捕まり、病院もつぶれたのですが、建物は廃墟となって残っているようです。
そこには多くの怨霊が院内をさまよっているとか、、、。
そう、おそらく「ナナシ ノ シタイ」の亡霊達です。
廃墟の病院には近づかないことをオススメしますが、

どうしても入られる方々は充分気をつけてください。

ナナシ ノ シタイ アトラクション概要

ペンライトの明かりを頼りに、呪われた病院の中を進んでゆく・・・。
(詳細はレポが来てからとなります)

ナナシ ノ シタイ レンドウノヒント

名前入力時に、特定の言葉を入れると、
慈急病院ステージが少しグレードアップします。

トクテイノコトバハハハハハハハハハハ

  ア
     ナ
   タ
 モ

  
    
      ワレ
          


広告に関するプライバシーポリシー

Reload   Diff   Front page List of pages Search Recent changes Backup Referer   Help   RSS of recent changes
Last-modified: Sat, 19 Jul 2008 16:42:40 HAST (4134d)